ライティングサクセスロード2の実践【約束された人気ブロガーへの道】

ライティングサクセスロード2は人気ブロガーになるための指南書(電子書籍)です。近い将来ブログ収入を目指している方へデメリット・メリットを合わせてお伝えいたします!

ライティングサクセスロード2の中身はどうなの?

 

当ブログでは、人気ブロガーになりたい!

ブログで収入を得たい!

副業から、やがて専業になりたい!

 

希望に満ち溢れ、ご自身の可能性に ” 気づいた方 ” へ発信しています。

 

あなたが ” 人気ブロガーになりたい ” という現実が欲しいと願っているなら素質は十分にあるでしょう。

 

人は全く関係ない事やできないことに対しては興味を持ちませんし、行動もおこしません。

 

ですが、いざ実践!となると、何から始めたらいいのか、分からないことに直面します。

 

日記ブログと商用ブログとの違い

ブログといっても無料ブログなどで、日記ブログなら運営したことがある経験があるかもしれませんね。

 

日記ブログは ” ひとり言 ” を話しているようなもので、収入となると話は違ってきます。

 

bloggr-e.hatenablog.com

 上記の記事でも書きましたが収入を得るとなると、日記ブログのようなわけにはいきません。

 

あなたが思うほど読者さんは、最後まで読んではくれないんですね。

ブログは " 何となく流し読み ” が基本だと思ってください。

 

芸能人や有名人が書いたブログでしたら、簡単に最後まで読まれます・・・が、ファンでなければ、やはり ” 流し読み ” されることが多いです。

 

「読まない壁」というのはブログ運営するにあたって一番大きな壁

f:id:bloggr-e:20170423132805j:plain

 

 日記ブログではない商用ブログを作成するには、どのようにすればいいのでしょう?

そこで 「電子書籍・ライティングサクセスロード2 」の一部を紹介します。

 

◆読者の心を掴み、最後まで読ませる文章が書けるようになる


・読者の「読まない壁」を突破するために必要なことは何なのか?

・どうすれば最後まで文章を読んでもらえるのか?

 

その答えが「ライティングサクセスロード2」の中にはあります。
「ライティグサクセスロード2」の基本編第2章のテキストと動画で繰り返し学び、
実践に移してください。きっとあなたは読者の心を掴む文章を書けるようになり、
「読まない壁」を突破することができるでしょう。