ライティングサクセスロード2の実践【約束された人気ブロガーへの道】

ライティングサクセスロード2は人気ブロガーになるための指南書(電子書籍)です。近い将来ブログ収入を目指している方へデメリット・メリットを合わせてお伝えいたします!

人気ブロガーになるために必ずブチ当たる壁

現在はブログで生計を立てている人気ブロガーさんも始めは初心者で、失礼を承知で言わせて頂きますが、天賦の才能や物書きとして約束された運命にあった、という人は

少ないです。

 

もし存在していたらブログは書かないでしょう。

 

筆者の勝手な見解ですが、学者や作家として華々しく活躍され、多くのマスコミから称賛の嵐。しかも努力なしで!ですね。

 

f:id:bloggr-e:20170423143224j:plain

ブロガーが必ずブチ当たる壁

ブチ当たる壁とは「書くネタがない」状態です。しかし、この壁もラクラク乗り越えることができます。

 

そんな上手い方法があるのか?!とブログ(ただの日記でも)を運営したことがある

人なら、怒り出したくなるかもしれません。

 

それほど「モノを書く」というのは、大変な作業です。

見えない体力も使いますね。

 

ところが、です!

 

電子書籍・ライティングサクセスロード2では「書くネタがない」苦痛を和らげる方法を説明してくれているのです!

 

実践編でご紹介したある方法を用いることで、
あなたは記事ネタをサクサク思い付くことができるでしょう。

 


ブログ記事のネタが溢れ出てくる

「書くネタがない」苦痛を和らげ、乗り越えた後はどうなることでしょう?

 

どんなに魅力的な文章でも、1日かけて1記事も書けないようであれば、長く継続することはできません。

 

もちろん、文章を書くスピードには個人差がありますが、あるテクニックを使うことでこのスピードを圧倒的に高め、30分もあれば1記事書くことができるようになります。


この方法も「ライティングサクセスロード2」の中であなたにお教えいたします。

 

まさか・・・そんな・・・30分で1記事書けるの?

半信半疑になった人も多いのではないのでしょうか?

 

モノを書くことは、日々の訓練の賜物です。

もちろん、努力は必要です。

だけど全然、首をかしげることではないんです♪